Customer LogIn



“仕掛ける側に回り、
リストとの人間関係を良好に構築しながら
あなたのリストを巨大化する!



 

投稿日:
投稿者:マーケティング企画のeデスクから



突然ですが、あなたはこの言葉を何度も聞いたことがあるはずです。


 “現金はリストの中に!”


あなたはあらゆる手立てを駆使して、
リストの収集に全力を投入していることと想います。
しかし、現実はどうでしょう・・・


無料レポートスタンドで収集するリストの質はどうでしょうか?
あなたのビジネスメッセージを永遠に読まない電子メールアドレスに向かって、
虚しく配信する毎日ではありませんか?



本当は、“現金はリストとの関係性にある!!”



“現金はリストの中に!”という言葉を想い出してください。
本当は“現金はリストとの関係性にある!”のです。


どういうことかと言うと、あなたのリストとあなたとの人間関係を構築することができれば、
現金は後から付いてくると言うことです。


あなたのリストとの関係性を構築するには2つのファクターがあります。

  1. 出会い方
  2. 付き合い方

男女の仲と同じなんですが、
最初の出会い方がその後のお付き合いを大きく左右するのです。


たとえば、無料レポートスタンドであなた以外の人のレポートを読みたいがために、
強制的にあなたのメルマガを読まされるとしたらあなたはどんな気持ちになりますか?


成功するための黄金律を想い出してください:


あなたがして欲しいことを相手にしてあげてください!


自分が嫌なことを相手にするのは破滅するための黄金律と言えるでしょう。


さて、二番目の付き合い方についてですが、
あなたのリストに対してあなたはどのようなコンテンツをお届けしていますか?
アフィリエイトリンクだらけの売り込みメールでは、へきえきとされてしまいますよね。


価値ある情報を提供すれば、あなたのメルマガ購読者も喜んで
あなたの言葉に耳を傾けてくれるのではないでしょうか?



儲けてる人たちは仕組みで勝負している!!



一人のターゲットを狙い撃ちするならあなた自身が
あの手この手でアタックすることもできますが、インタネット上では
数千、数万、数十万人を相手にビジネスをすることが可能なのです!


ですから、自分が望んだだけ稼ぎ出しているグルたちは、
仕組みをいくつも設置しているのです。


ハイ!自動化を実現すれば、
自分がパソコンに張り付いていなくても
自動的にリストを収集することができるのです。



リスト収集における出会い方、
付き合い方を自動化して大量のリストを構築し続けているのです。


悲しい現実です:自動化する仕組みの設置は、すなわちシステムの導入と運営になります。
高額な投資や運営スタッフの雇用など、一人で活動するインタネットマーケターには
憧れの対象でしかありませんでした。今日までは・・。


あなたに朗報です!
あなたでも簡単に設置・運営できる仕組みの登場です!




  このヴァイラルプライズプロを使えば、
リストとの関係性構築を 最適化することができます。
 

 
活用シーンはあなたの想像力次第で
 どんどん拡大しますが、
 例えばこんなシーンを想い浮かべてください:


 1.あなたの独自販売している
   有料商品をビックキャンペーンの
   商品として登録する。


 2.1ヵ月間キャンペーンを展開して
   応募者リストの収集をする。


 3.1ヵ月後に当選者を1名決定する。


 4.落選者に対して特別割引で
   その商品の再オファーをする!




こんなのはどうですか:


新開発した商品を発売前の無料プレゼント特別キャンペーンとして登録する。

不定期のインスタントクジの賞品として当選者を数名決定する。

当選者から感想や推薦文を集め販売ページに掲載する。

落選者に対して正式発売前の特別価格でオファーする。

 



双方向性のワクワク感とお得感が肝です!



今お話した活用シーンを利用者の側に立ってイメージしてみてください。
ワクワクしませんか?これがあなたとあなたのリストの出会いです。
ワクワク感からあなたとあなたのリストは関係を開始するのです。


これ、出会いとしては最高だと想いませんか?


さて、このヴァイラルプライズプロの特徴をチェックしてみましょう:

プレゼントキャンペーンをあなたが主宰して
リスト収集を行う専用システムです。 
1ヶ月のロングランキャンペーンで期間中にリストを収集して
当選者を1名自動抽出します。
何回でもその場で当落がわかるインスタントクジを使って
リストを収集して各クジ1名の当選者を自動抽出します。


いかがですか?


あなたはこのプレゼントキャンペーンを主宰し、
その応募者のリストを自動的に収集してくれるシステムを
手に入れることができるのです!!


自動的に当選者も抽出してくれるので、
あなたは重労働から完全に解放されるのです!!




まさに仕掛ける側に回ることができるのです。


今まであなた自身がプレゼントキャンペーンを
主宰することができると想像したことありますか?




あなたのためにこのソフトは24時間働いてくれます!



仕組みをよく見てみましょう:



  1.アドミンエリアから当選賞品を追加します。

  2.訪問者がメールアドレスを入力し、
    プレゼントキャンペーンにエントリーします。

  3.抽選コードがメール配信されます
    (インスタントキャンペーンの場合には抽選結果がすぐにわかります。)

  4.アドミンから、いつでも最新の登録者のメールアドレスリストを
    取り出すことができます。


 


  
訪問者が電子メールアドレスを入力するページ

  (デフォルトとしてバンドルされています)↓↓↓



 デフォルトのテンプレート↑ですが、あなたのお好きなデザインで編集できます。

 だんだんとイメージできてきましたか?


エントリーのお礼画面
 (自由に編集できます):



インスタントくじで当選した場合の例
 (自由に編集できます):


インスタントくじではずれた場合の例
 (自由に編集できます):



では、アドミンエリアの機能はどんなでしょうか:

ログイン画面



メールアドレスリスト画面
 (プレゼントキャンペーンにエントリーした全メールアドレスの取り出し):



エントリー一覧画面
 (プレゼントキャンペーンにエントリーしたメンバー一覧の確認
  +月に1度のキャンペーンの当選者を決定する):



当選者確認画面
 (キャンペーン当選者の確認):



当選賞品の管理
 (当選賞品の登録と削除):




このヴァイラルプライズプロへの投資は高額なの?



きっとあなたは、このような、普通業者が使うようなこのシステム

投資金額は少なくとも20.000〜30.000円ぐらいだと想像していることでしょう。

あなたはきっと思ってるはずです、



 “自分がプレゼントキャンペーンイべントを主宰し、

  それをなんと自動管理できるのだから絶対!高額に決まってる!!”




はっきり申し上げて、

5〜6万円を請求することができると思いますが、わたしはしません!


実際、わたしはヴァイラルプライズプロシステムを

あなたが信じないような価格でオファーしようと想います!


では、いったいいくらなの? たった6,000円です!


このヴァイラルプライズプロへの投資金額は、

あなたが今年経験する最高のバーゲンだということに同意していただけることと想います!


今すぐ行動するあなたには下記8個の特別ボーナスを期間限定でご提供します:



特別ボーナス 1
マスターリセールライト


今日注文するあなたには
期間限定でマスターリセールライトをプレゼントします。

あなたはViral PRIZE PROを販売権を付帯して販売し、その売上の100%をポケットに入れることができます!


(25,000円相当)




特別ボーナス 2
ブリンクカバー社製グラフィックセット


今最先端のグラフィックを
提供するブリンクカバー社の
アレックスがデザインした
グラフィックスをセールスレターとは別にプレゼント!






(18,000円相当)




SPECIAL BONUS 3
Reseller Kingdom


日本の情報ビジネスマーケットにブレイナーズが初めて持ち込んだビジネスモデル”リセールライトビジネス”をご存じですか?

eBookやソフトウェアの販売権利を手に入れて、
その利益の100%をあなたのポケットに入れる事が出来るという
驚愕のビジネスモデルです。

そのリセールライトビジネスの秘密を余すところ無く全4巻のヴィデオeラーニングコースにして無料提供します。

(12,600円相当)



SPECIAL BONUS 4
Squeeze Page Secret
eラーニングコース


2006年秋、全世界のインタネットマーケター達を震撼させた反応率の悲劇的ダウンに対処するためにさまざまな動きがあります。


そんな中で、英語圏ではスクイーズページを活用したリスト収集が大ブレイク中です。しかし、ただ表面的なスクイーズページの模倣では期待したとおりの成果を勝ち取ることができません。


今回、わたしはスクイーズページ戦術を初心者でも理解できるように体系的にマニュアルとしてまとめました。また、実際にスクイーズページを即、活用していただくために実証済みの35セットのテンプレートも無料で御提供させていただきます。


あなたのプロモーションしている商品のボーナスとして提供することも無料配布することもできます。商品提供の方法については利用規約に従ってください。

(12,600円相当)



SPECIAL BONUS 5
Product Launch Secret
eラーニングコース


2004年12月25日に
日本のインタネットマーケットへ彗星の如く出現したブレイナーズが次々に新商品を投入し続けるその商品投入のノウハウ“プロダクトランチ”をeラーニングコースとしてまとめました。

その秘密を余すところ無くレポートにしてあなたに無料提供します。
(Mp3音声ファイル付帯)



あなたのプロモーションしている商品のボーナスとして提供することも無料配布することもできます。
商品提供の方法については利用規約に従ってください。

(12,600円相当)



SPECIAL BONUS 6
Free Giveaway Secret eラーニングコース


2006年日本のインタネットマーケットで鮮烈デヴューしたフリーギブアウェイシークレットのイヴェントを御存知でしょうか?

大量のリストを短期間で手に入れると同時に多数のキャッシュポイントを実現する圧倒的なマーケティングプロモーション方法です。


その秘密を余すところ無くレポートにしてあなたに無料提供します。


あなたのプロモーションしている商品のボーナスとして提供することも無料配布することもできます。商品提供の方法については利用規約に従ってください。

(12,600円相当)



SPECIAL BONUS 7
インタネットマーケティング 御臨終


さて、この数ヶ月というもの多くのマーケター達が言い始めました・・・

反応率が激減している・・

メルマガ購読解除が増え始めている・・・

これって凄く心臓に悪いですよね。この状態が続けば続くほど将来を悲観しちゃいますよね。

それに拍車をかけるように自分の商品を作成して販売できる力を付けてきたマーケター達が増え続けています。

毎月、毎月、2004年頃には考えられない数の新商品がランチされ続けています。そして、インフォストアー・インフォカート・インフォスタイル・インフォカートなど、どんどん販売の場が増えています。
そして、これからも増え続けるでしょう。

そして、こんな状況の中、多くのマーケターたちが短期的な視点でビジネスをしています。2006年から1年ぐらいで売り上げた資金を元に他のビジネスに移行することをアドヴァイスしている方もいます。

現在インタネットマーケットを取り巻く最悪の環境において短略的な作戦に出れば遠からず廃業するしかないのではないかと想います。

ここで大切なのはなぜ、このような環境になったのか、そしてどうしたらこの現状を自分にとって有利に持っていけるのか、それを押さえた上で短期的な作戦と中・長期的な作戦行動を取ることが生き残りの必須要件だと想います。

このまま現在のやり方で対処するのは自殺行為です。
このインタネットマーケット暗黒時代の幕開けに
どう生き残りをかけるかについてわたしなりの考えをまとめました。

(16,800円相当)

 



SPECIAL BONUS 8
Info Business 123 eラーニングコース


Info Business 123は、インタネットビジネス超初心者の方向けに最初の一歩を踏み出すためのノウハウを提供しています。

今まで、気持ちだけ焦って何もスタートできなかった初心者の方が簡単に迷路から抜け出してビジネスをスタートできるようになります。


あなたのプロモーションしている商品のボーナスとして提供することも無料配布することもできます。商品提供の方法については利用規約に従ってください。

(16,800円相当)

 



この8個の無料のボーナスを合わせると、

ヴァイラルプライズプロに投資するあなたの金額の何倍もの価値になります。


しかしあなたが今注文すれば、これら8個のボーナスはすべてあなたのものとなるのです。


今すぐ注文してください!



あっ!ちょっと待ってください!わたしはこのヴァイラルプライズプロ

あなたのリスト収集活動を根底から変えてしまうと信じています。

だって即日仕掛ける側に回ってお金儲けができるんですよ!

でも今回は新商品としてマーケットへ投入するので、

テストマーケティング価格を用意しています。

きっとあなたが腰を抜かしてしまうような価格です。



あなたが本日このヴァイラルプライズプロを注文すれば

期間限定テストマーケティング価格で購入することができます。


 



ヴァイラルプライズプロでリスト収集競争へ殴りこみ!

下記注文ボタンをクリックして次へお進みください・・・

 

 



今まで想像もしていなかった仕掛ける側に回り、リストとの関係性を構築しながらリストを巨大化していきます!


Viral PRIZE PRO
ヴァイラルプライズプロ

●ソフト本体

●販売用セールスページ一式

●再販権利(マスターリセールライト)付


●取り扱い説明ビデオファイル

8個の特別ボーナス

 これだけ一式揃って!
 



期間限定テストマーケティング価格

         ¥3,150円 (定価18,900円)





■ アフィリエイトのお願い ■


みなさまへアフィリエイトのお願いです

本商材をみなさまのサイトでご紹介してはいただけないでしょうか?

もちろんアフィリエイターさまとしてきちんとした報酬が発生致します

是非みなさまの素晴らしいオリジナルの宣伝方法でご紹介頂けたら

とても幸いと思います

アフィリエイトのお申し込みはこちらよりお願いいたします



今後ともあなたさまと素晴らしいご関係でいられることを心より願っております


あなたの成功を祈願します!







― マーケティング企画 ―

特定商取引法に基づく表示

SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集
SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system