アクセス解析
レンタル掲示板
Customer Login

毎月、自動化したサイトで数百万円もの利益を上げるサイト運営者の話を
耳にしたことはありますか?あなたが今よりも利益を上げたいと願うなら、
もっと簡単にゴールに辿り着ける方法をあなただけに特別に教えちゃいます。

さあ、心の準備はいいですか?


 
Virtual RealEstate (仮想不動産)
Volume
2



複数の収入源から利益を底上げして帝国を構築!


お急ぎの方はこちら

 


オフライン世界では大抵の人が不動産業は最も安定した、
投資で利益を得るには有効なものの一つということを知っています。


それはオンラインの世界でも同じです。


ヴァーチャル不動産(VRE)と呼ばれるものですが、この単語を覚えておいてください。
この単語は今後、多くの場所で耳にすることになります。


これからヴァーチャル不動産についてお話しますが、
その前にあなたには理解してもらいたいことが一つあります。

扉はいつまでも開いているわけではありません。このページを一字一句見落とさず、
すぐにでも行動に移してください。
明日にはこのページが存在しないということもありますから!


これから話すことはわたし自身が行っているオンライン上でいくつもの収入源を獲得し
インタネット帝国を築き上げた戦略を手に入れる最後のチャンスです。





投稿日: 2008年9月28日
投稿者: マーケティング企画




インタネット社会は今ここにあります。それは一過性の流行などではなく、
むしろコミュニケーションをとり、ビジネスを行い、
我々を楽しませる現代社会の根幹を成しています。


同様にインタネット上の"土地"は現在最も利益を上げられる投資物件と言えるでしょう。


でもヴァーチャル不動産って実際何なの?


わたしは、住宅やホテルまたはビジネスビルについて話すつもりはありません。


今から話すことはウェブサイトについてです。


ヴァーチャル不動産とは世界中のウェブサイトで構築されます。
そしてオフライン世界の不動産業のように
ヴァーチャル不動産のオーナーは土地で収入を得ることができるんです。


オフライン世界での物件は広さや質、環境などで区分されます。
郊外で立地条件の良い高級マンションが治安の悪い
ダウンタウンど真ん中のマンションよりも
価値が高いことは誰が見ても明確でしょう。

トレーラーハウスよりも美しい湖畔の家に投資が集まることも不思議ではありません。


この法則はヴァーチャルな世界でも同様です。
一部のウェブサイトには利益を上げるには程遠いものが存在します。
一方ではサイトオーナーに健康的で長期的な利益をもたらしているにもかかわらず、
もう一方では利益を上げることさえままならないサイトが溢れかえっています。


利益を上げられるウェブサイトとそうではないサイトの違いって何なの?


ウェブサイトの利益に影響する要因はいくつもありますが、
その中でもわたしは成功するサイトを作るために
組み合わせる必要がある2つの鍵を発見しました。




気づいているかどうかに関わらず、利益を上げられず悩んでいる
ウェブ管理者のほとんどにこの数式のどれかが欠けています。


トラフィックや検索エンジン対策のほうが重要だろう、と考えるかもしれません。
もちろんそれらも重要です。しかしそれらはあなたのビジネスの基礎ではありません。
それらをうまく活用すればトラフィックは集まるでしょう。

しかしトラフィックが集まったところで強固な土台で築いたウェブサイトでなければ
利益を得ることはまず無いでしょう。



もしコンテンツが貧しく、目を覆いたくなるようなデザインのウェブサイトだとしたら、
そのサイト運営者が価値のあるものを供給することはないと訪問者が判断するのに
そう時間はかかりません。そして訪問者が二度と戻ってくることはないでしょう。


同様の問題として効果的な収益化、
つまり訪問者から収益を最大限に得るシステムを所持していなければ、
たとえ多くのトラフィックを集めたとしてもあなたは
机の上にお金を置き忘れているのと同じです。


わたしを含めた多くのウェブ管理者は
一度でも悪いウェブサイトができる条件を揃えたことがあるはずです。


全くできもしないような仕掛けや戦略、
ページ作成方法などの高額商品に手を出したことがあるかもしれません。
一人の専門家から購入した情報が別の専門家の話では
全く逆だったということもあるかもしれません。


一つだけ言わせてください。


その専門家が誰なのか、彼らが言う魔法のソフトが何なのか、
そんなことに興味はありません。
ただ、たとえ自動的にコンテンツが充実されるページによって
夢のようなシステムが構築されたとしても、それで終了、
もう手を加えなくてもいいなんてことは絶対ありません。



誇大広告にのめり込み、良いコンテンツや賢く収益を得る方法なしで
オンラインでのお金儲けのショートカットを試みようとしているのなら、
あなたは間違った土台でウェブサイトを建設しようとしています。


わたしは誰かを傷つけるために話しているわけではありません。わかっていますよ。
それがあなたの責任でないことは理解しています。

要するにあなたがすでに検索エンジンを使って
オンラインで儲かる方法を探したことがあるということです。
おそらくその検索結果からいくつかのアーティクルを読んだこともあるでしょう。

どうでしたか?理解できました?


わかりました。少し正直になってみましょうね。
もしあなたがこの部屋の外にいる千人以上の欲求不満なマーケターたちと同じなら

いくつかのeBookを読んだことがある

いくつかのヴィデオチュートリアルを見たことがある

いくつかのウェブサイトスクリプトを使用したことがある

そしてそれでもオンラインビジネスから収益が無く欲求不満だ


最大の問題は"なんで?"


オンラインマーケターたちが抱えている問題を慎重に分析した結果、
彼らが収入を得ることに失敗した原因に焦点を当てるべきだと確信しました。

何らかの理由で商品ウェブサイトをランチしていない

サイトから効果的に収入を得る仕組みを持っていない

ウェブページを最適化したことが一度もない

簡単・近道などと呼ばれるスクリプトに夢中になり目的を忘れている

コンテンツの重要性とその作り方を理解していない


ヴァーチャル不動産を構築することは利益を引き上げる最も簡単な方法の一つです。
しかしこれはすべての人に対して簡単というわけではありません。


ウェブサイトにセットアップするには確かな技術またはお金が必要です。
そしてアドセンスやその他の収入源のために
ウェブページを調整する知識と技術が必要となります。
たとえもし誰かから技術を学んだことがあったとしても、
ビジネスの戦略を実行できる確かな能力が必要です。
これらは多くの人にとって障害でした。今までは!



効果的なウェブサイト構築には時間が必要です。
ハイ。ヴァーチャル不動産は自動的に収入を得られる仕組みを作る機会を提供しますが、
それは数々のステップを踏みビジネスが軌道に乗るまでは自動操縦することができません。
その上、わたしを含めた多くのインタネットマーケターたちは時間に余裕が無い、または
のんびりとしています。そのため時としてそれに取り掛かることができないこともあります。
これは多くのマーケターたちにとって障害でした。今までは!



最大の障害はダース単位の”専門家”たちです。
掃除機のようにお金を吸い取れる最新の素晴らしいツールの購入要求が
ひっきりなしに押し寄せてきますね。これら雑音によって幾人かは
ユートピアへの道のりを捨てる代わりにすべてのアドバイスを無視することを選んでいます。
それも今日までの話です!



あなたのために土台を作りました!


もしあなたが真剣にヴァーチャル不動産でお金を稼ごうと考えているのなら、
ゴールまでの道のりの間で諦めてほしくはありません。
ですからわたしはこのプロダクトの作成を決意したんです。
そして数ヶ月の実験期間を経て3つのあることに成功しました。

それは・・・

学習曲線の撤去

貴重な時間の保護

そして正確な道を突き進めるようにしました!

これはたとえあなたが今までにウェブページを作成したことがなく
HTMLとHTTPの違いやその他アルファベットスープの味がわからなかったとしても有効です!


そしてもしこれらの重要性が理解できたなら・・・どれほど無駄な時間が短縮されるでしょう。
作業が簡易化されたときに笑いが止まらなくなること確実です。


ふむ、聞こえはいいな。で、それって何なの?


Virtual RealEstate Volume2
あなたを最短距離で成功に導くために作られた特殊なウェブテンプレートとデザインです。


断っておきますが、あなたが今まで見てきたようなテンプレートと一緒にしないでください。


インスタントウェブサイトテンプレートの目的はあなたのウェブサイトとコンテンツ、
そしてもちろんあなたの利益を簡単にしかも効果的に組み合わせることです。


最近インタネットマーケターたちのオンラインでの調査が行われました。
その調査結果は、まさに彼らがオンライン上でのビジネスで必要とし、
欲しがっていたものでした。


このコレクションの着手に乗り出したとき、
わたしは調査で明らかになった要求に基づいて基礎を構築することを目指しました。


最新の商品は何か仕掛があるように見え、
新しいものを欲しがっていたわたしに何者かが言葉巧みに売ろうとしているように覚えました。
しかしもしそれらを購入しなければわたしは結局何も成し遂げられなかったでしょう。


それはすべて目的のため今までとは全く違う手段を用いる必要があったからです。


何か新しいものを作ってあなたを信じさせる代わりにわたしはあなたのようなマーケターたちが
必要と以前から訴えているものをリストにまとめてみました。
そしてそのリストをパッケージしてあなたの足元に強固な基礎を
築き上げる素晴らしいシステムを作成しました。


ではこのパッケージを開いてみましょう。
それで今日手に入るVirtual RealEstate Volume2が何なのかわかりますよ。



大量の儲けに繋がるニッチテンプレート


これらのテンプレートで利益に繋がるニッチのウェブサイトを
簡単に作ることが可能となります。いくつかのトピックには
”エンジニア(工学)”など広い分野のものが入っています。

それらは数あるサブニッチ用(例:電気工学、機械工学など)に簡単に改造できます。
その他は儲けに繋がる産業に簡単にそして素早くフォーカスするために
”鉄道模型”など特定化されています。


100種のトピックをカバー!ハイ、大量です。
そしてイイエ!この中にはあなたが過去に見たことがあるテンプレートは一つもありません。
すべてが最新です!


テンプレートの販売者の中には数百のテンプレートを提供する人もいますが、
購入者にとっては限られた種類のトピックしかカバーされておらず、
同じトピックに何種類ものテンプレートが入っていて驚いた人もいるでしょう。

つまりそれはあなたが参入できるトピックを手に入れるにはチャンスが
小さすぎるということです。


このコレクションでわたしは100種のトピックをカバーしています。
20のトピックを5回繰り返すわけではないですよ!100種類のトピックです。
つまりあなたが興味を持ったトピックでサイトを作るには絶好の機会ということです。


このコレクションでカバーしているトピックをいくつか見てみましょう

  • Mozart
  • Bronze
  • Coolers
  • Pope
  • Aviation
  • Baby Formula
  • Barbies
  • Birdhouses and Birdfeeders
  • Buttons
  • Chaises
  • Chargers
  • Contraception
  • Contracts
  • Copiers
  • Country Music
  • Cribs adn Playpens
  • Dams and Penalty
  • Decks
  • Embroidery
  • Fairs
  • Fasting
  • Flavor
  • Fuel
  • Gag Gifts
  • Gargoyles
  • Fift Wrap
  • Granola
  • Hair Dye
  • Harmonicas
  • Safaris
  • Hepatitis
  • Hope
  • Hoses
  • Hovercraft
  • Insects and Bugs
  • Internships
  • Iran
  • Ivory
  • Jogging
  • Kennels
  • Key Chains
  • Lanterns
  • Leases
  • Leaves
  • Liquid Assets
  • Mammals
  • Marble
  • Masonry
  • Maternity
  • Sandcastles
  • Mugs
  • New Zealand
  • Screenwriting
  • Nursing Homes
  • Nylon
  • Olives
  • Orchestras
  • Oxygen
  • Pancakes
  • Paralysis
  • Parasites
  • Penguins
  • Pizza

37種類のニッチトピックが付いてきます!


加えてこれらすべてにプライヴェートラベルライトが付いてきます。
つまりお望みならば提供するテンプレートを
どんなトピックにでも編集することができるってことです!


もう一度だけ強調させてください。これらコレクションの中にはあなたが

今までに見たことがある”広告サイト”と同じものは1つとしてありません


わたしもウェブ上でいくつもの広告サイトを見てきましたが、
そのほとんどがデザイン性に欠けていました。

おそらくそのマーケターたちはアドセンスをあまり知らないのか、
またはアドセンスなどによる収益化について
知らない海外の安いデザイナーに発注しているかのどちらでしょう。


あなたが何を考えているのかわかりますよ。
激しい競争の中これだけでは生きていけないって想っているのでしょう?

わたしはそうは想いません。わたしが今までに見てきたテンプレートのほとんどが
利益を生むには適していません
でした。

彼らは広告ブロックを間違った方法で使用し、間違った場所に設置し、
十分な場所を確保していません。アドセンス用テンプレートと呼ばれるものであっても
広告ブロックは1ページに1ブロックしかないのですから!


では他のテンプレートとわたしのテンプレートの大きな違いを見ていきましょう。

 従来のテンプレート  今日手に入るテンプレート
 X品質
正直に言わせて貰えば、多くのテンプレートの質は良くないです。わたしには利益を投げ捨てているように見えます。たとえば、多くのサイトは違う箇所はタイトルだけであとはすべて同じヘッダーグラフィックを使用しています。
>>品質
わたしのテンプレートは高質ですよ。思想と努力が各サイトににじみ出て、レイアウト、ヘッダーグラフィック、色使いなどから注意を惹きます。 
 X最適化
ほとんどのテンプレートにはアドセンスが含まれていません。そしてもし強引に加えればバランスが崩れてしまいます。たとえアドセンスがあったとしてもそれらは間違った場所、間違った広告サイズ、間違った色使いで含まれているのがほとんどです。
 
>>最適化
わたしのテンプレートは初めから広告を掲載することを考えて作成されています。それらはすべて最適化されていて、適した場所に広告ブロックを搭載し最大限のクリック数を稼ぎます!
 
 X編集
なかなか良いデザインやグラフィックのテンプレートを見つけたとしてもダース単位のフォトショップイメージで作られていて、編集したくてもできないなんてことが良くあります。
 
>>編集
わたしのテンプレートはシンプルなデザインとHTMLコードを使用していますので簡単に編集できます。あなたが満足いくまで何度でも編集可能です。
 


これらのテンプレートはあなたのことを念頭に置いて作られました!
わたしはあなたには可能な限り簡単正しいウェブサイトを作って欲しいと願っています。


ウェブサイトを作るにはあまりにも難しすぎるテンプレートをいくつも見てきました。
あなたにはわたしが話していることが理解できるでしょう。
テンプレートの中にはパズルのようにイメージが小分けされているものもありますね。
自分のコンテンツをそんなのにバランスを崩さずに入れることなんて不可能ですよ。


わたしの最新の調査では大多数の回答者はコンテンツがすでに入っていて
即アップロードできるものよりも自分のコンテンツ用に
簡単に編集できるテンプレート
が欲しいと答えました。

彼らは簡単に自分のウェブサイト用に編集できる
デザインのテンプレートが欲しがっているんです。


この統計を見たときわたしはとても嬉しかったですね。
Virtual RealEstate Volume2
開発目的はまさに彼らの希望通りのものだったんですから!







ちょっと立ち止まってください!

アドセンスがあなたのものではないとき、覚えておく必要があることは

このテンプレート集はテキスト広告にも対応しています。アドセンスだけではありません。

このテンプレート集はCPAで大きな力を発揮しますが、それ以外の方法も完璧です。

ポイントはあなたが選択した利益に繋がるどんな方法であっても
このテンプレート集は手助けしてくれるはずです。




あなたが作りたいヴァーチャル不動産に対して5種類(ハイ、5つです!) の
タイプのテンプレートを用意しました。

1) HTML テンプレート
2) HyperVRE テンプレート
3) WordPress テンプレート
4) phpBB テンプレート
5) XSitePro テンプレート


では5種類のテンプレートを一つずつ話していきますね。


HTML テンプレート


まずは基本的なHTMLからです。100種類のニッチテンプレートを用意しました。
これは編集しやすくどんなHTMLエディターでも編集可能です。


このテンプレートはFrontPage、Dreamweaverは
もちろん実質的にはどのHTMLエディターでも使用できます。


あなたが手に入れるテンプレートのスタイルを一部見てみましょう。



このテンプレート集がどのくらい簡単に編集できるのか説明しますよ。
まずすべてのテンプレートはアドセンスコードがすべて含まれた形で構成されています。
ですからあとはあなた自身のアフィリエイトIDを組み込むだけ
(作業はほんの10秒ほど)ですぐに利益を生み出せる用意ができています。


次にコンテンツはテンプレート内のコンテンツエリアにタイプするだけです。
HTMLについて詳しく知る必要はありません
。このテンプレート集は
単純な作りになっていてその仕組みを理解するのにそう時間はかからないでしょう。

あなたが今まで見てきたようなテンプレートとは違い、
テンプレート内に散りばめられた厄介なコードは一切含まれておらず、
コンテンツを加えるのが難しいなんてこともありません。


実際・・・

コードが見やすいため簡単に編集できる

検索エンジンは奇麗にフォーマットされたコードを好む傾向にあります

IEやFirefox, Netscapeなど、さまざまなブラウザとの相性は抜群です

賞味期限はありません。何年でも使えます


では次にテンプレートに散りばめられたさまざまな戦略にフォーカスしましょう。



これはあくまで一例です


このほかにも戦略的に素晴らしいスタイルのテンプレートが何種類もあります。


ここではわたしが考えたすべての戦略を話すつもりはありません。
しかしこれだけは覚えておいてください。あなたは本やヴィデオなどで
アドセンスについて勉強する必要はありません。重要な部分はすべて含まれています!


このテンプレート集が広告ブロックの配置箇所や色使いなどを科学的検証に基づいて
作成されているんです。ウェブページから最大限の利益を生み出すために
このテンプレート集を使ってさまざまな検証を行いました。


下の画像のようなものを見たことはありますか?

左の画像は合いトラッキングマップと呼ばれるものです。これはグーグルのページを開いた際にユーザーが最初に見た箇所、クリックした箇所を表示しています。


べつの実験ではユーザーは他のウェブサイトでも似たパターンで行動するというものでした。


画面左上部のエリアは”Golden Triangle”と呼ばれる、ユーザーが最も多く見たエリアであり、同時にクリック数も集中する場所です。


わたしが次に何を言いたいかわかります?


そうです。わたしは黄金の三角形をテンプレート内に加え
広告から最大限のクリックを生み出す仕組みを作り出しました。


例としていくつかテンプレートを見てください。



テンプレート集が黄金三角形を参考に作られていることがわかりましたか?
他にもこのテンプレート集はいくつかの科学的根拠を基に作成されています。

 

黄金の三角形とは別にわたしが独自に検証を行った結果、左部分に広告を掲載するよりもコンテンツエリアに広告ブロックを搭載した方がよりクリックされる確立が上がることに気づきました。


そのため左側に広告を掲載するのと同時に中央部分にも広告ブロックを搭載しより多くのクリック数を稼げる仕組みを追加しました。 


このウェブサイトテンプレートがいかに良いデザインと
効果的な収益方法が組み合わさっているか
気づいていただけましたか?


ところで、他のテンプレートとは違い我々のサイトへのリンクは付けていません。
あなたのトラフィックを盗むような真似はしたくないですし、
なによりわたしはあなたにお金を稼いで欲しいと願っているのですから。


テンプレート集はこれで終わりだと想いました?まだあと4種類も残っていますよ!


HyperVRE テンプレート (英語版Windowsのみ動作)


このテンプレート集にHyperVREテンプレートを加えることに
最も興奮したのはわたしではないでしょうか。
ヴァーチャル不動産を作成する
わたしの目的を達成するために作成されたものなのですから。


このテンプレートはHyperVREソフトウェアと一緒に使用されます。もしあなたがこのソフトウェアも持っていたとしても、心配しないでください。今日はそんなあなたのためにフリーボーナスを追加したパッケージをご用意しました。


多くの人にはこのHyperVREソフトウェアは聞きなれない単語でしょう。これはコンテンツベースのウェブサイトを作成するWindows対応のソフトウェアです。また使用するのにHTMLを覚える必要はありません。


これらのテンプレートがどのように機能するか理解してもらうために少しソフトウェアについてお話させてください。


HyperVREはあなたのターゲット化されたキーワードに
関連するあなたのアーティクルを使用しコンテンツに富んだサイト作成を支援します。

キーワードターゲット化されたコンテンツに
自動で更新されるページをキーワード定義によってローテーションできます。

RSSフィードをサイトに搭載し、ユニークで新鮮なコンテンツを常に保ち続けます。

また自動的にアドセンスや他のPPC広告をウェブサイトに溶け込ませることも可能です。

SEO対策のために最適な形で検索エンジンにインデックスするために
キーワードフォーカス機能が付いています


上記で述べた調査を覚えていますか?その中で参加者の82%の大多数が
RSSフィードをテンプレート内に付けて欲しいとコメントしてくれました。


ハイ、付け加えましたよ。
これによりあなたのウェブサイトは
ユニークで新鮮な形を保ち続けることが可能となりました。


わたしがHyperVREを気に入っている理由の一つはなんといっても
RSSフィードを使用できることです。RSSフィードを使用して誰かのコンテンツを配信する場合、
そのコンテンツを書いた著者のサイトへのリンクを付ける必要があります。
それが無料で素晴らしいコンテンツをサイト上に掲載できる対価となるのです。


これらのテンプレートではあなたのサイト上にRSSフィードを使用して
簡単にコンテンツを掲載できます。


今回あなたはこのHyperVREテンプレートを
100種のニッチタイトル
別に手に入れることができます。



わたしがこのテンプレートを気に入っているもう一つの理由が
他の誰とも違うユニークなウェブサイト
の作成を手助けしてくれることです。
HyperVREソフトを使用してカスタマイズすることにより
他人が全く同じものを作ることは実質不可能となります。


HyperVREはとてもシンプルな作りになっていますので
たとえHTMLを知らなかったとしても簡単に即、始めることができます。
HyperVREテンプレートシステム
(ホームテンプレート・キーワードテンプレート・CSSスタイルシート)が付属されていて、
同時にユーザーマニュアルもお付けしますので簡単に編集できます。


ではHyperVREの機能についてフォーカスしてみましょう。



このテンプレートについてもっと話せますが、
わたしの一千の言葉よりも写真を見てもらうほうが確実でしょう。
ですからここではもうお話しません。とにかく上の画像を見てください。


ハイ、なかなかクールなテンプレートでしょ?あ、もうこれについては話しません。


では次のテンプレートについてお話します。


WordPress テンプレート


アドセンスでお金を稼ぐには
ブログは初心者の方にとっては最も簡単な方法と言われています。



なぜ?それは操作が簡単でブログのエキスパートになる必要もないからです。
アドセンスとブログの相性は抜群です。なぜならそのコンテンツは本物で、
定期的に更新され、特定のトピックにフォーカスされやすいからです。
実際、グーグルがブログを好むのはこれらの理由です。


断っておきますが、わたしはグーグルがSPLOGSつまりスパムブログが好きとは
一言も言っていません。グーグルはそれを憎んでいるとは言い切れますが。
もちろんここでスパムブログの作り方を教えるつもりなんてありませんよ。
グーグルが好むブログの種類とわたしがあなたに作っていただきたいブログは・・・
本物のブログです。


活発に更新できるターゲット化されたブログ作りを手助けするために、
わたしはワードプレスで使用できる100種のニッチトピックを用意しました。



つまりHTMLやHyperVREなどのテンプレートを使用しているかどうかに関わらず、
どんなニッチサイトでもブログで結びつけることができるんです。
こんなことを話した理由はページとブログが
全くかみ合っていないウェブサイトよく見かけるからです。


たとえばサイトは本当に素晴らしいデザイン・色彩で構成されているのに・・・
ブログに訪れたらバックグランドは真っ白で、
青くてまっ平らなバーが一つあるだけ
(WordPressのデフォルト)だったなんて事が何度もありました。


ブログがサイトと組み合っていない場合、
サイトから訪れた訪問客のショックは相当なものになるでしょう。
幸運なことにWordPress Blog テンプレートとニッチテンプレートが
コラボレーションすることによって、この問題は解決されます


またWordPressテンプレートのデザインはスタンドアローンでももちろん使用できます
ですからニッチテンプレートとコラボレート用だけに使う必要はありません。
WordPressテーマ単体だけでも十分素晴らしいブログができるでしょう。


ところでWordPressの
何が素晴らしいのか知っています?


それはタダなんです。しかも使いやすく、
アドセンスにも対応している所です。


事実、多くのホスティングサービスはWordPressに対応していて簡単にインストールが可能です。



もしPHPファイルの読み方や編集の仕方がわからないのなら
WordPressブログにアドセンスを埋め込むのはやや難しいでしょう。

しかしもう一度いいますよ!

このテンプレートにはアドセンスがすでに埋め込まれているんです!

あなたがする必要があることはいくつかのファイルを開いて
パブリッシャーIDをプラグインするだけで、
さあ!もうアドセンスが付いた形でブログを稼動できますよ!


ではこの100のWordPressを使ってどんなことができるかちょっと考えてみてください。



じゃあどれくらい簡単にWordPressテーマをインストールできるの?話しましたよね。
とても簡単なんです。選んだファイルをアップロードして、WordPressにログインして、
ブログでそのテーマをアクティブにするためのリンクをクリックするだけです。


一度使い方を覚えれば、
あなたのすべてのサイトにWordPressのブログを加えることもできますね。


またWordPressテンプレートにはコメント機能を付属しています。
これで訪問者と対話することができるようになります。
これはブログのコミュニティーが活性化されるのと同時に
ブログの宣伝にとても効果があります。


WordPressテンプレートに含まれている機能は?

WordPress検索

アーカイブリスト機能

カテゴリー機能

ブログロール・リンク

ページ上部のアドセンスリンク

アドセンスブロック

コメント機能

WordPressプラグインとの互換性

各フォルダに別々のWordPressテーマが入っています。そのテーマは
WordPressテーマを入れるディレクトリにアップロードする準備がすでに整っています


今すぐ使いたくなりました?わたしもですよ!でももうちょっと待ってください。
あと2つもテンプレートが残ってるんです!


PhpBB Forum テンプレート


もしウェブサイトを作っても更新するのに時間をかけたくないという人がいるなら、
フォーラムつまり掲示板を作ってみたらどうですか?
フォーラムの素晴らしいところは設置すればあとは自動で成長することです。


訪問者は何度も訪れてくれますし、コミュニティーでアドセンスを正しく使用すれば
安定した収入をリピーターから得ることも可能でしょう。


PhpBBは現在世界中で広く利用されている優秀なフォーラムです。とても安定していて、使いやすく改造をしやすい作りになっています。


言い換えれば良い物ってことですよ。無料ですしね。


問題はPHPコードが読める人以外には
掲示板にアドセンスを組み込むのはとても難しいということです。
ですからわたしはテンプレート集にこのフォーラムテンプレートを入れることにしたんです。
わたしは昔のテンプレートを掻き集めただけのものなんて提供しませんよ。

もちろんすべてが新品ですし、
あなたが期待しているようにアドセンスはすでに組み込んであります!


どれくらいすごいって?
100種のニッチウェブサイトに対応できるフォーラムテンプレートを入手できます。




多くのホストサーバーではPhpBBを簡単にインストールできるウィザードを搭載しています。
もしPhpBBをまだ持っていないのでしたら無料で入手できる場所をお教えします。
あなたがする必要があることはあなたのアドセンスIDをいくつかの箇所に記入して、
ファイルをアップロードして、使うだけです!


ヴァーチャル不動産を構築できるとんでもないツールを
入手できることに気づきましたか?



難しそうなどと考えず、まずは深呼吸でもしてください。
わたしは”イージーテンプレート集”について話しているんですから。


XSitePro テンプレート


これについては手短に説明します。なぜならすでにXSiteProを使用しているのなら
今日わたしが提供するこのテンプレートの価値は十分理解できるはずだからです。


XSiteProでウェブサイトを作るのが難しいと想っている方には
今日からは簡単に作成できますよ。


あなたがする必要があるものはXSite Proテンプレートをロードして、
そのコンテンツエリアにタイプするだけです。テクニカルスキルは全く必要ありません。


何度も言いますが、すでにアドセンスは組み込まれています。あとはXSiteProのメニューから
アドセンスパネルを開いてあなたのパブリッシャーIDをプラグインするだけです。


そうです。100種のニッチテンプレートが付いてきます!



あいにくこれ以上詳細に説明できる言葉は持ち合わせていません。
ですからこのテンプレートがどれくらい簡単に使えるのか画像を見てください。




どうです?簡単すぎましたか


使い方は簡単です。シンプルな使用説明に沿ってコンテンツを加え、
何回かボタンをクリックすればハイ、出来上がり!
XSiteProがウェブページを生成してくれます。
グーグルのサイトマップをくっつけて!



このテンプレート集を使えば
たとえコンピューターの”コ”の字も知らない103歳の近所のお婆さんでも
1日でサイトを立ち上げることができると確信しています!
(うーむ、これからは彼女に仕事を頼もうか…。)


さあ、このパッケージがとんでもないものだと気づきましたか?
これさえ使えばサイト作成の時間は大幅に短縮されます。
ページ作成を外部に発注しているのなら出費も減りますね。


100個のウェブサイトの作るのにどれ程の時間がかかると想ってるんですか?
グラフィックをデザインするだけでも1日、2日はかかるでしょう。
デザイナーに発注するのならいくらコストがかかるか理解していますか?
このテンプレートをデザイナーにデザインさせるだけでわたしは数千ドルを費やしました。


もしウェブサイトの作り方がわからない、
どうやって始めたらいいのかわからないという方にはこの言葉を贈ります。


土台はわたしが代わりに作りました!さあ、あとは一歩踏み出すだけですよ。


大量すぎるウェブサイトコンテンツコレクション


今回のわたしのミッションはあなた自身のヴァーチャル不動産建設を支援することです。
テンプレート集はサイトを建設するに完璧な土台となりました。
しかし土台が強固でもその上が藁の家だったら・・・狼の息で吹き飛んでしまいますね。


ですから頑丈な建物にしてもらうためにウェブサイトコンテンツパッケージを追加しました。


ウェブサイトヘッダーグラフィック


どれだけ質の高いヘッダーグラフィックかは
上部セクションのスクリーンショットを見てもらえば推測できるでしょう。


すべてが上質に仕上がっていますが、わたしはあなたにとって最も重要なことは
あなた自身のサイト名などを自由に、しかも簡単に編集できることだと理解しています。


他のマーケターたちから購入したテンプレートは
大抵改造するのは難しい作りになっているはずです。

ですから今回各ヘッダーグラフィックに5つのフォーマットを用意しました!そのとおりです。
100のニッチトピックごとに5つのファイルが入っています(計500ファイル!)。


5つのフォーマットは

File 1 image Main JPG File - テンプレートフォルダで使用されているヘッダーグラフィックです。アップロードするだけで即使用できます。
File 2 image Blank JPG File - これはMain JPG Fileと同じものですが、テキストは一切含まれていません。この利点はウェブサイトヘッダーの背景と使用しHTMLテキストをその上にタイプするだけで使用できることです。
この方法ではグラフィックを編集せずともサイト名を追加できます。
File 3 image Windows Bitmap Versions - Windows Bitmap用のグラフィックをMain JPG File, Blank JPG Fileの2種類用意しました。利点はWindowsのPCに標準装備されているMSペイントで編集できることです。Photoshopなどの編集ソフトが無くても簡単に編集できます。
File 4 image Photoshop PSD File - レイヤーとテキストを含んだ
Adobe PhotoshopのPSDファイルです。
自由に、あなたが満足いくまで編集可能です。


独自の調査では回答者のほとんどがテンプレートに柔軟性を求めていました。
独自なものに編集するために多くの選択肢を欲しがっていました。


それはまさに今回わたしが提供するものです。このヘッダーグラフィック集は
グラフィックの加工経験がある・ないに関わらず誰にでも編集可能に仕上がっています。


プライヴェートラベルアーティクル


壊れたレコードのようにはなりたくないのですが、もう一度言います。
ヴァーチャル不動産に必要なものは上質なコンテンツです。そのコンテンツはユニークであり、
加えて訪問者が何らかの価値を見つけられるものでなければいけません。


ですからわたしは数千のアーティクルを提供するような真似はしたくありませんでした。
しかし同時に、わたしはあなたにすぐにでもウェブサイト立ち上げの準備をしていただきたい。
だからわたしはいくつかのプライヴェートラベルライトのコンテンツを提供します。


量より数にフォーカスした結果です。わたしはプロのライターを雇い100のニッチトピックごとに
5つのアーティクルを書かせました。
ええ、合計500のプライヴェートラベルライトのアーティクルです。


もちろんこれらはネット上に見られるジャンクなものと一緒にしないでください。
これらは今回提供するニッチテンプレート用に特別に書き下ろしたものですので、
他では決して見ることができないものです。


ここでもアーティクルに柔軟性を持たせるために3種類のフォーマットを用意しました。

Textファイル

HTMLファイル

HyperVREフォーマット

テキストファイルはコピー&ペーストするだけで簡単に他のアプリケーションに
テキストを加えることができます。またほとんどのページ生成ソフトウェアは
このテキストファイルを使用しています。


HTMLアーティクルは
別のフォーマットに変更する必要なくそのまま使用することが可能です。
またSHTMLやPHPへの変更もできます。
またこのフォーマットではスクリプトを追加できます。


最後のHyperVREは専用のHyperVREソフトウェアを使って編集できます。
このソフトウェアはPC上からインポートする際に専用のタグが必要ですが、
安心してください。すでに含まれています。


500ページのコンテンツを書くのにどれ程の時間がかかると想います?
外部に発注するとしたらいくらの経費が必要になると想います?
わたしはアーティクルを書かせるのに数千ドル支払ったと付け加えておきます。



重要

このテンプレート集は個数限定で限られた時間の中でしか販売しません。つまり
今すぐ行動しなければ、次訪問するときにはもう入手できないかもしれないということです。


今回の商品は本当に素晴らしいものと確信しています。
わたしのVirtual RealEstate Volume2は他の陳腐なコレクションとは全く違います。


あなたは毎月グーグルから丸々太った小切手を受け取りたくないのですか?
そして他のオンライン収入を一回り大きくしたくないのですか?


スパムサイトを使って利益を得ようと考えているのならやめましょう。
あなたのサイトは必ず短命で終わります。


あなたには上質なウェブサイトと上質なコンテンツが必要です。
あなたのサイトは最大限に収益を得るために最適化する必要があります。


先ほども言いましたが、わたしはあなたのために土台を用意しました。


ヴァーチャル不動産で利益を上げたくないですか?


今すぐ行動してください。


マーケットが飽和状態にならないためにVirtual RealEstate Volume2
個数限定・期間限定で販売します。



正直に言えば飽和状態については心配していません。
なぜならこのテンプレート集を一万人が入手したとしても
それでもまだ成功するチャンスがあるからです。今まで話してきたように
すべてのサイトがユニークなコンテンツ・構成を構築することができるからです。


しかしわたしは個数・期間限定で販売することにします。
なぜならあなたに必ず成功して欲しいと願っているからです。


つまりわたしは突然この販売サイトを閉じ二度と販売しないかもしれません。


ごめんなさい。でも制限をつける必要があるんです。


グッドニュースです。もしこのページを今現在読み、この文字を読んだのならおめでとう!


まだこのテンプレートは販売中です。


購入しないと決意したあなた。どれ位の利益を失うと想います?

テストとエラー修正に一週間・一ヶ月・数年単位失います。

一つのウェブサイト構築で数万円失います。

ウェブサイト帝国を建国するために数十万円失います。

一つのサイトを立ち上げるために数日、数週間または数ヶ月失います。

画像作成に数万円失います。

使用方法を学ぶために数万円失います。

どうやってスタートするかわからずイライラが募ります。

得ることができた収入は今と遥かに違います。


このオファーを無視した際の金額です。わかりますか?


購入を決断したあなたが今日得ることができるものは・・・

  商品 価格
Yes 100 HTML テンプレート 250,000円
Yes 100 HyperVRE テンプレート 250,000円
Yes 100 WordPress テンプレート 250,000円
Yes 100 phpBB テンプレート 250,000円
Yes 100 XSitePro テンプレート 250,000円
Yes 100のヘッダーグラフィック (5フォーマット) 170,000円
Yes 500 のアーティクル (プライヴェートラベルライト) 300,000円
  合計:1,720,000円


わたしが発見した他の収益増殖プログラムは100万円でした。
しかも今回手に入るものは含まれていません。


販売されているほとんどのオンラインビジネスシステムは
単に”情報商材”と呼ばれるものです。しかし今回わたしが提供するものは今すぐにでも
あなたのビジネスに組み込むことができる本物
です。


想像してみてください。このコレクションだけであなたのビジネスに
数十万円の投資が簡単にできるんです。
しかも5万円以上の価値があるボーナスが付いたVirtual RealEstate Volume2のお値段は


199,500円


テンプレートに費やす時間、費用を考えれば十分リーズナブルなお値段です。
ヴァーチャル不動産を構築するために費やす時間を想像してください。
このコレクションの中にあなたが望むものがすべて揃っています。

わたしはこのテンプレート集を作成するために
3人のグラフィックアーティストと3人のウェブデザイナー、
そしてライティングチームを外部で雇いました。費やした費用は百万単位でした。


しかしそれも
あなたにオンラインで可能な限り利益を生み出して欲しいと考えたからの行動
です。


最近では多くの”Big Box”商品が販売されています。わたしの友人と話したところ、
それらには彼が欲しいプログラムが大量に入っていましたが、
すべて値段が高すぎて購入できなかったそうです。


そこで考えました。


Big Box商品をSmall Boxの値段で販売できたら?


ええ、それは大変難しいことです。すでにわたしも可能な限り値段を抑えています。
しかしそれでもまだ、初心者のマーケターであっても最小の投資で利益を生み出せるように
悩みに悩みました。


そしてなんとか下部の値段まで下げることができました!


わたし自身もこの金額には驚きましたが、
同様にわたしのスタッフも金額を聞いて驚きましたよ。
その金額を見ても決してジョークとは想わないでください。

これは今日あなたが手に入れることになるコレクションの本当の金額です。


さあ、その金額を見る覚悟はありますか?


















199,500円 


94,500円 


今回限りのビックリ価格


¥9,999円



ハイ、あなたの見間違いではないですよ。あなたの目に細工を施していません。

あなたはこの強力なコレクションを ほとんど10分の1に近い

9,999円で手に入れることができるんです!


しかしいつまでもこの金額を維持することは残念ながらできません。
相当な額を切り詰めた結果です。近いうちに値上がりすることは理解してください。


今回わたしは下記のルールを実施します。

1. 販売個数に達したとき直ちにこのセールは終了します。

2. 購入する前に金額が上昇したのなら、上昇した金額で購入しなければなりません。


今なら上記の金額で購入できます。
しかし一度このページから離れ、戻ってきたときの金額が同じとは約束できません。


今すぐ行動に移してください!


Virtual RealEstate Volume2
         オンライン帝国を建国します!






¥9,999円


再販権はついておりません。



下記注文ボタンをクリックして次へお進みください・・・

 


 

 

■ アフィリエイトのお願い ■


みなさまへアフィリエイトのお願いです

本商材をみなさまのサイトでご紹介してはいただけないでしょうか?

もちろんアフィリエイターさまとしてきちんとした報酬が発生致します

是非みなさまの素晴らしいオリジナルの宣伝方法でご紹介頂けたら

とても幸いと思います

アフィリエイトのお申し込みはこちらよりお願いいたします



今後ともあなたさまと素晴らしいご関係でいられることを心より願っております




あなたの成功を祈願します!




追伸:土台はわたしが代わりに作りました。その上はあなたが作ってくれますよね?

 


 

 

マーケティング企画

特定商取引法に基づく表示


SEO対策 KENNAVI
SEO対策 SEOソフトなら
リンク集
ページランク6のリンク集

 

SEO対策 CRANEI
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi

 
inserted by FC2 system